IMG_4621

浴衣の季節が来ました。

日記
view

京都着物レンタルwargo 嵐山店です! もう6月!!一年の折り返しですね~6月と言えば衣替え(*^。^*) wargoでも6月から衣替え、浴衣の季節がやってまいりました(^^)/~~~ いろいろ新柄

京都着物レンタルwargo 嵐山店です!

もう6月!!一年の折り返しですね~6月と言えば衣替え(*^。^*)

wargoでも6月から衣替え、浴衣の季節がやってまいりました(^^)/~~~

いろいろ新柄もたくさん出ていますよ~暑い日には浴衣を着てお出かけしましょう。

6月の京都は。。。。

1日には貴船神社の貴船祭りが!貴船神社の祭事では最も盛大なお祭りです。

そして三室戸寺の紫陽花園! ここではハート形の紫陽花があり、見つけると恋が叶うと言われています。是非、♡の紫陽花を見つけて恋愛成就しましょう(≧▽≦)夜間のライトアップも行われるそうですよ。

平安神宮では広大な池泉回遊式庭園では2000株の花菖蒲が岸辺を飾ります。

6月も見どころ満載の京都ですね。

嵐山でも有名な嵯峨野の竹林、今しか見れないタケノコがたくさん出ています。成長過程が分かって楽しいですよ。

そして、今回はインスタ映え?でも話題のお店をご紹介します!!

近頃「%」のマークの紙コップを持ってお帰りなられるお客様が増えていたり、

着物と「%」のカップを一緒に写している写真をよく見かけます。

『% ARABICA kyoto(アラビカキョウト)』というコーヒースタンドのもので、京都市内に3店舗あります。

街にもインスタグラムにも「%」のマークが溢れています。

フォトジェニックなカップだけでなく、カフェラテが絶品で行列もできる人気店だそうです。

場所は嵐山の渡月橋からも見える川沿いにあります。

かの有名な桂川の景色と「%」の相性もばっちりです。

お店の目の前が桂川なので気持ちのいい風に吹かれながらコーヒーを楽しめるのも嵐山店ならではだと思います。

渡月橋を渡って嵐山公園で一息つくのも良さそうですね。

皆さんwargoの着物or浴衣を着て至福のひとときをお過ごしください。

それでは、今週も沢山のお客様にご来店いただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

=============================

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山店 2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

IMG_4621

浴衣の季節が来ました。

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事