IMG_9190

ドキドキバレンタインデー

日記
view

こんにちは(o^^o) 着物レンタルwargo嵐山駅前店でーす。 2020年になってから、早くも1ヶ月が経っちゃいましたね! 2月に入って豆まき、節分が終わると みーんながワクワクドキドキ(≧∀≦)の

こんにちは(o^^o)
着物レンタルwargo嵐山駅前店でーす。

2020年になってから、早くも1ヶ月が経っちゃいましたね!
2月に入って豆まき、節分が終わると
みーんながワクワクドキドキ(≧∀≦)の、バレンタインデーが近づいて来ちゃいましたね!

1年で一番チョコレートが売れる日なんですよね!
気になる人や恋人、大切な家族や友人にチョコレートをプレゼントする方も多いと思います。
今年はどんなチョコレート贈ろうか?と
喜んでくれる顔を想像しながら考えている人もおられるでしょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ところでバレンタインデーの由来って知ってますか?
バレンタインデーのバレンタインとは、若者達の愛を取り込もうしたキリスト教司祭の名前『ウァレンティヌス』の事だったのですょ。
今は『ウァレンティヌス』は聖バレンタインという聖人として広く知られてます。
でもチョコレートを主役で贈る習慣は、日本独自だそうです!
なんか意外な感じですよね。
チョコレートは西洋から来たものなのに、日本独自だなんて!

京都の各デパートでも、色々な催しをされてます。
毎年私も行っている、伊勢丹のサロンデュショコラ パリ発チョコレートの祭典は、試食も多く種類も多彩なんで
帰る頃にはお腹がいっぱいになってしまいます笑笑

今年はどんなシチュエーションで渡そうか?と、思っているそこの彼女╰(*´︶`*)╯♡
思い切ってお着物姿で渡すのは如何かな?
当店は、種類も豊富なんだけど
なんと言っても、お着物、長襦袢、帯と可愛いセットになった豆千代ブランドのお着物を置いてますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いつもの雰囲気とは一転した、キュートでお洒落な姿に彼も惚れ惚れする事間違いなしです。

勿論、彼も一緒にお着物って言うのも最高ですよね。

嵐山を散策しながら、大好きな人とお着物でドキドキって考えただけでも楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんな女子の味方
当店のスタッフが心を込めて、お支度させて頂きますのでね。

心からお待ちしておりまーす\(^o^)/

それでは、今週のお客様のご紹介です。

今週も素敵なお客さまのお写真がたくさんです( ◠‿◠ )

 

ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

きものレンタルwargo 嵐山駅前店 住所:京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F 営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎嵐山店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

IMG_9190

ドキドキバレンタインデー

日記
view
嵐山駅前店

京都市右京区嵯峨天龍寺車道町9-2 2F ここ未定:9:00〜18:00

※最終返却 17:30。075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事