3U6A1445

wargoスタッフオススメの傘屋さん

日記
view

みなさまどうもこんにちわは \\\ ٩( ‘ω’ )و /// 京都きものレンタルwargo 祇園四条店です!! ゴールデンウィークも終わり、ちょっと静かな祇園に戻って参りまし



みなさまどうもこんにちわは \\\ ٩( ‘ω’ )و ///


京都きものレンタルwargo
祇園四条店です!!


ゴールデンウィークも終わり、ちょっと静かな祇園に戻って参りました!!
されど気温は暑かったり寒かったり安定しない日が続いています。
皆様京都にお越しの際は体調管理には気をつけてくださいね٩( ‘ω’ )و


さて!!天気がいい日は夏日が続く京都ですが
そんな京都在住の私が個人的に欲しいものを紹介させて頂こうと思います!!
京都の観光名所では高確率で売っているんですよ╭( ・ㅂ・)و 


ひとつ目は。。
この季節の天敵、紫外線から身を守るアイテム!
日傘です \\\ ٩( ‘ω’ )و ///!!








https://www.wargo.jp/products/detail4794.htm


北斎グラフィックさんという傘専門店の鞠鞠柄の涼やかな日傘!!
シアングリーンがとても綺麗で、暑くてもとっても涼しい気分になりそうな日傘なんです!
また、とっても竹でしっかりしている上に
さりげなく和を意識させるようなデザインになってます (・×・)♡


ふたつめ!!
急な雨にも備えられるような折り畳み傘が欲しく
今はこれを狙ってます╭( ・ㅂ・)و !








https://www.wargo.jp/products/detail5309.html


こちらも北斎グラフィックさんの傘!!
白地の赤い牡丹の柄とそこから覗く鳩がまたおしゃれな晴雨兼用の三つ折り傘です (◜௰◝)
実は実物をすでに下見済みなのですが、大きさも普通の傘より
ひとまわり大きいのですが、たたんでしまえば小さくなるのでカバンの中に
忍ばせておけば完璧とすでに妄想が膨らんでいるんです。:.゚ヽ(´ω`。)ノ゚.:。 ゜


さて、お気づきの方もおられるかもしれないのですが。。
北斎グラフィックさん、きものレンタルwargoと会社が一緒なのです!!
ただ、同じ会社のスタッフから見てもいつも欲しくなるようなアイテムが多く
今回ぜひ皆様にもとご紹介させていただきました(´,,•ω•,,`)


京都の観光名所には店舗があるので、もしお見かけの際は是非覗いてみてください!
お気に入りの傘が見つかるはずです \\\ ٩( ‘ω’ )و ///


それでは本日もお写真をご紹介いたします!




























今週も沢山のご来店ありがとうございました!!
ご予約は24時間ホームページよりお待ちしております╭( ・ㅂ・)و !


=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A1445

wargoスタッフオススメの傘屋さん

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約