もうすぐバレンタインですね♪

日記
view

京都きものレンタル祇園店の片山です♪( ´▽`) 皆様、あっという間の1月でしたね。今日から2月です。春ももうすぐで、 お花見のシーズンですね。京都のお花見は、格別です♪ その前に、バレンタインデーが

京都きものレンタル祇園店の片山です♪( ´▽`)

皆様、あっという間の1月でしたね。今日から2月です。春ももうすぐで、

お花見のシーズンですね。京都のお花見は、格別です♪

その前に、バレンタインデーがやってきますね。

着物姿に変身して、大好きな彼とバレンタインでーとしてみてはいかがです

か〜〜♡

羨ましいな。。。

またまた、本日の素敵なお客様のご紹介です!

3U6A6073  3U6A6079 3U6A6083 3U6A6084 3U6A6088 3U6A6091 3U6A6095 3U6A6097

もうすぐバレンタインですね♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約