もうすっかりこの季節ですね・・・

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo 祇園四条店の中村です(*´ω`*) もうすっかり冬の気候ですね… 本当に寒くて寒いの苦手な中村は京都にずっと住んでいますが何年住んでいても京の床冷えには本当に

こんにちは!京都きものレンタルwargo 祇園四条店の中村です(*´ω`*)

もうすっかり冬の気候ですね…
本当に寒くて寒いの苦手な中村は京都にずっと住んでいますが何年住んでいても京の床冷えには本当に慣れません・・・(ToT)
足元からキンっとくる寒さ…あぁ~震えます!!笑
京都に観光の際には防寒対策バッチリ!でお越しくださいね(゚∀゚)

さ・て!そんな寒い時期に楽しめちゃうのがやっぱり紅葉ですよね~♪
お着物着て紅葉バックに寒いね~なんて言いながらあったか~いお抹茶♪なんていかにも京都らしくて風情がありません~?♥
そんな寒さもふっ飛ばしちゃう本日のお客様方です\(^o^)/

3U6A1467 3U6A1480 3U6A1489 3U6A1498 3U6A1502

もうすっかりこの季節ですね・・・

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約