クリスマスにも!一年の締めくくりにも!

日記
view

こんにちは(✽ ゚д゚ ✽) 京都きものレンタル祇園店竹内です! 本日は、会社の方々でご来店されたり、クリスマスですがお着物を着にご来店! などなど、祇園店賑わいました(*´ω`*)♡ お着物とお着物

こんにちは(✽ ゚д゚ ✽)
京都きものレンタル祇園店竹内です!

本日は、会社の方々でご来店されたり、クリスマスですがお着物を着にご来店!
などなど、祇園店賑わいました(*´ω`*)♡
お着物とお着物の間やらがすこ~し狭いので押しくらまんじゅうしながら
可愛らしいもの、綺麗なものを選んでお出かけなされましたっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日のお客さまゴショーカーイ!!

3U6A2228

3U6A2230

3U6A2237

3U6A2238

3U6A2245

3U6A2250

3U6A2251

3U6A2254

3U6A2253

お天気が崩れるかもしれませんが、明日も元気にお着物らーいっふ!
本日もご来店誠に有難う御座います!!!

クリスマスにも!一年の締めくくりにも!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約