今年もあと少し。。。♪

日記
view

こんにちは!京都きものレンタル祇園四条店 ヘアメイクの川島です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年もあと少しで終わりますね!!(´・ω・`) 祇園四条店は、京都南座からすぐ近くにあります☆ 私は舞台を見に

こんにちは!京都きものレンタル祇園四条店 ヘアメイクの川島です(*˘︶˘*).。.:*♡

今年もあと少しで終わりますね!!(´・ω・`)
祇園四条店は、京都南座からすぐ近くにあります☆

私は舞台を見に行くのが好きで、何回か歌舞伎も見に行っているんですが、
毎回着物で歌舞伎♪いいなあと思いながらも
まだ着物で行ったことはありません!(^_^;)

次回こそは絶対着物で行く!と友達と決めてます(・∀・)♡
皆さんも京都観光の中にお着物で南座☆とかどうでしょうか???

11月に比べると、最近は京都に来られている方は少ないので
四条通りも歩きやすくなっています♪♪♪
食べあるきなどもしやすいと思いますよ♡(*´∀`*)

お着物で冬の京都☆
ぜひぜひ!!!11!
楽しみに来てください\(^o^)/✨

 

3U6A2284 3U6A2291

今年もあと少し。。。♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約