今日は暖か〜い京都です♪

日記
view

こんにちは♪ 京都きものレンタル祇園店の片山です! 昨日とは打って変わって、暖かな京都です。昨日の雪も無くなり、なんだか 寂しくもあります(ー ー;) 昨日は足元が悪く、大変でした。。 今日は思いっき

こんにちは♪ 京都きものレンタル祇園店の片山です!

昨日とは打って変わって、暖かな京都です。昨日の雪も無くなり、なんだか

寂しくもあります(ー ー;)

昨日は足元が悪く、大変でした。。

今日は思いっきり、京都観光が楽しめますね〜〜〜♪

いいお天気が続きそうなので、皆様もどんどんお越しくださいね( ^ ^ )/□

では、本日のお客様です♪

3U6A3694 3U6A3686 3U6A3688 3U6A3691 3U6A3694 3U6A3695 3U6A3698 3U6A3824 3U6A3826可愛いお嬢さまばかりでした♪

今日は暖か〜い京都です♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約