初めての着物はwargoで!!

日記
view

こんにちは〜! 京都着物レンタル祇園四条店 中西です^^ 本日も満員!たくさの方に来ていただけました!! 本日はメンズの来店が多かったですよー 着物男子!いいですね〜どんどんwargoで増やしていきま

こんにちは〜!

京都着物レンタル祇園四条店 中西です^^

本日も満員!たくさの方に来ていただけました!!

本日はメンズの来店が多かったですよー
着物男子!いいですね〜どんどんwargoで増やしていきましょう!

結構『初めて着ました!』て方が多くてびっくり。
彼女に付き合ってだけじゃなくて、着物での散策を楽しんでいただけてたらいいですね( *´艸`)

では、本日のお写真ですー(*゚▽゚*)!!

3U6A0629 3U6A0632 3U6A0639 3U6A0644 3U6A0649 3U6A0654 3U6A0660 3U6A0667 3U6A0670 3U6A0672 3U6A0679 3U6A0684

初めての着物はwargoで!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約