可愛いお着物で和菓子を♪

日記
view

こんにちは!京都着物レンタルスタッフの片山です(・∀・)!! 毎日、祇園に来ていて思うこと。。。ほんとにおいしいものがありすぎます~! 特に和菓子が最高で、どれもこれも美味しくて全て食べたくなります(

こんにちは!京都着物レンタルスタッフの片山です(・∀・)!!

毎日、祇園に来ていて思うこと。。。ほんとにおいしいものがありすぎます~!

特に和菓子が最高で、どれもこれも美味しくて全て食べたくなります(・∀・)

私がハマってるのは、味噌団子です。

京都にお越しの際は、wargoのお着物をお召になって 和菓子を召し上がって

下さいね♪

本日のお客様をご紹介します♪

3U6A2364

3U6A2359

3U6A2352

3U6A2346

3U6A2340

3U6A2335

3U6A2326

3U6A2313

3U6A2308

可愛いお着物で和菓子を♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約