寒〜い京都は空気が透き通ってます♪

日記
view

こんにちは!毎日寒いですねー。。。京都きものレンタル祇園店の片山です♪ 私は朝6時に自宅を出てきたのですが、鼻と耳が寒さで痛くなり、 鼻水と涙が止まりませんでしたo(`ω´ )o しか〜しですね、ぼん

こんにちは!毎日寒いですねー。。。京都きものレンタル祇園店の片山です♪

私は朝6時に自宅を出てきたのですが、鼻と耳が寒さで痛くなり、

鼻水と涙が止まりませんでしたo(`ω´ )o

しか〜しですね、ぼんやり電車に揺られ祇園四条の駅を出た時に

なんて空気が透き通って綺麗なんだろうって、京都ならではなんでしょうね〜♪

ほんと、京都って冬でも寒くてもなんでも綺麗に見えちゃう。

素敵な街、京都ですね♡

こんなに寒い中、来てくださったお客様たちをご紹介しま〜す!

3U6A4284 3U6A4286

3U6A4288 3U6A4291 3U6A4295 3U6A4297 3U6A4298 3U6A4303 3U6A4305 3U6A4307 3U6A4308みなさま素敵すぎて、見とれてしまいます♡♡

 

 

寒〜い京都は空気が透き通ってます♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約