最終日も最高の装いで✨

日記
view

こんにちわ~!! 祇園四条店 なかにしです(*^^*) 本日は3連休最終日!!皆様どのような休日を過ごされたのでしょうか!? この連休中はお天気にも恵まれ、沢山の方が京都にお越しくださってました(*ノ

こんにちわ~!!

祇園四条店 なかにしです(*^^*)

本日は3連休最終日!!皆様どのような休日を過ごされたのでしょうか!?

この連休中はお天気にも恵まれ、沢山の方が京都にお越しくださってました(*ノω・*)

wargoは主要な観光地にお店をおいていているんですが、どこの店舗も大盛況でしたよ~☆.。.:*・゚

特に祇園界隈は、、、ひと人人\(^o^)/!!!歩くだけでも大変なおしくらまんじゅう状態でした~;まさに全国から京都に人が集結していおりましたね!!

さてさて、そんな最終日!最後まであそびつくしてくださった皆様のお姿をご覧下さいませ~!!!

3U6A1252

3U6A1216

3U6A1202

3U6A1192

3U6A1256

3U6A1223

3U6A1230

3U6A1237

3U6A1242

3U6A1266

紅葉はまだまだこれからですので、どんどんご予約お待ちしております~( `・∀・´)ノ

最終日も最高の装いで✨

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約