本日から東山花灯路〜)^o^(

日記
view

みなさんこんにちは♪( ´▽`) 京都きものレンタルwargo祇園四条店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日3月12日(土)! 京都では東山花灯路が開催されます)^o^(21日まで 京都育ちですが行ったことが

みなさんこんにちは♪( ´▽`)

京都きものレンタルwargo祇園四条店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日3月12日(土)!

京都では東山花灯路が開催されます)^o^(21日まで

京都育ちですが行ったことがないので行ってみたいですね〜♡

写真で見ましたが凄く綺麗でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

行灯の設置地区は祇園店からも近い箇所があるみたいなのでお時間があれば是非(^ω^)♬

各寺社では期間によりますがライトアップもあるだとか(((o(*゚▽゚*)o)))

では本日のお客様のご紹介です♡*:.。.

 

3U6A9263

 

3U6A9247

 

3U6A9235

 

3U6A9219

 

3U6A9215

 

3U6A9209

 

3U6A9203

 

3U6A9192

 

3U6A9181

 

3U6A9174

 

 

本日もご来店ありがとうございました♡!

本日から東山花灯路〜)^o^(

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約