本日快晴!着物で満喫♪

日記
view

こんにちは~!! 祇園四条店 なかにしです(*^^*) 一昨日まで土砂降りで、昨日もイマイチな空模様でしたが本日は久々に気持ちの良いお天気でした(^o^)✨ 気温もちょうど秋!という温度で、お散歩に持

こんにちは~!!

祇園四条店 なかにしです(*^^*)

一昨日まで土砂降りで、昨日もイマイチな空模様でしたが本日は久々に気持ちの良いお天気でした(^o^)✨

気温もちょうど秋!という温度で、お散歩に持って来いの気持ちのいい1日でしたね!!

みな様お着物での散策を満喫できたのでは無いでしょうか!?

紅葉は例年よりちょっと遅目ですが、ようやく山の色合いも秋らしくなって参りました~。真っ赤なもみじをぜひwargoのお着物をきて堪能してください(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではでは、本日のお客様の装いを御覧ください!紅葉に負けず劣らず、艶やかですよ!

3U6A0954 3U6A0948 3U6A0944 3U6A0964 3U6A0958 3U6A0973 3U6A0986 3U6A0980

明日はどんな素敵なコーディネートが出てくるでしょうか!?

楽しみです❤(ӦvӦ。)

本日快晴!着物で満喫♪

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約