C360_2019-02-15-16-14-41-121

梅の香だより 梅小路散策

日記
view

  みなさんこんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ ) きものレンタルwargo祇園四条店です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 少しずつ暖かい日が出てきましたね!!10度を超えると比

 

みなさんこんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )

きものレンタルwargo祇園四条店です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

少しずつ暖かい日が出てきましたね!!10度を超えると比較的動きやすい気もしますが、、、??

みなさま体調はいかがでしょうか?

 

春の訪れを告げるように京都各地で梅が見ごろとなっております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

せっかくお着物に着替えたら、美しい梅と一緒に”雰囲気のある”

京都らしいお写真とりたくありませんか??

梅で有名の北野天満宮を含め、京都市の梅の見ごろがこちらからチェックできます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

https://kanko.city.kyoto.lg.jp/feature/ume.php

 

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚この時期に個人的にオススメなのが、、”梅小路公園” です♡♡✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

みなさんご存知でしょうか??(っ•̀ω•́)っ

 

http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/

 

有名な京都水族館京都鉄道博物館も敷地内にあり、

観光客の増加で新しいカフェやお土産やがどんどん増えてきている

近年注目のエリアなのです(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

京都駅からバスで10分弱、祇園からでも207系統で乗り換え無しで行けます!!

 

-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥オススメポイント-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

→梅の木の敷地が広い!!自由に出入り可能!!

→梅の穴場スポットで混雑が少ない!!自由に写真が撮れる

梅の見頃は2月末まで!!今がチャンスですよ

-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

 

 

そしてそして!!最近は卒業旅行シーズンに入り京都は楽しそうな学生さんたちが

たくさんいらっしゃっています!!!٩(●˙▿˙●)۶

wargoでは5名様や6名様のプチ団体様も毎日お迎えしております♪♪

祇園四条店は京都のwargoの中では京都駅前店に次いで大きな店舗なので、

みなさんでワイワイ来てもらっても大歓迎でーーす♡

ぜひぜひいらして下さいね〜〜〜

 

ではご来店のお客様のご紹介です

 

本日もご来店誠にありがとうございましたヾ(≧∀≦☆)

またのご来店心よりお待ちしております♡♡♡

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

 

C360_2019-02-15-16-14-41-121

梅の香だより 梅小路散策

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約