3U6A4552

水無月は6月限定のお菓子です

日記
view

みなさんこんにちは(*´ڡ`* )みなさんこんにちは(*´ڡ`* ) 京都きものレンタルwargo祇園四条店です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 雨の日は紫陽花など花を愛でるのも良いですが、 やっぱり雨の日

みなさんこんにちは(*´ڡ`* )みなさんこんにちは(*´ڡ`* )
京都きものレンタルwargo祇園四条店です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
雨の日は紫陽花など花を愛でるのも良いですが、

やっぱり雨の日は歩きたくなーいとおっしゃる方はカフェでゆったりくつろぐのはいかがでしょうか♪( ´θ`)ノ

京都の和菓子屋は季節に合わせた生菓子を出しており、スイーツで季節を堪能できます( ^ω^ )

祇園四条店のすぐ横にはあの虎屋さんの直営菓寮がございます。

着物で生菓子とお抹茶を頂いて下さい!

https://www.toraya-group.co.jp/toraya/shops/detail/?id=96

 

和菓子はあまり好きじゃないという方には歩いて5分ほどの場所にあるジュバンセルさんをお勧め致します。

和のテイストをもった洋菓子屋さんで見た目もとても可愛らしく、食べるのが勿体無くなるほどです。

http://jouvencelle.jp/store/gion

雨でも遊びどころいっぱいの京都祇園店にどうぞご来店ください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

それでは、今週のお客様のご紹介です(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

3U6A4552

水無月は6月限定のお菓子です

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約