紅葉見にいきませんか?♡

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo 祇園四条店 ヘアスタッフの越中です\(^o^)/ 皆さんは、もう紅葉見に行かれましたか? まだでしたら着物来て紅葉見に行かれるのはいかがですか(*^^*) 紅

こんにちは!京都きものレンタルwargo 祇園四条店 ヘアスタッフの越中です\(^o^)/
皆さんは、もう紅葉見に行かれましたか?
まだでしたら着物来て紅葉見に行かれるのはいかがですか(*^^*)
紅葉をバックに写真も素敵ですし、海外の方から話しかけられるかもですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
着物着るとテンション上がること間違いなしですよ♪
寒いのが心配な方は、羽織やショールも沢山ご用意しておりますので安心して下さいね♪
私はまだ紅葉見に行けてないので行きたくてウズウズしてます(*^^*)
なので来週行こうかなっておもってます(*ノω・*)テヘ
みなさまも是非是非着物をきて京都の紅葉見に来て下さいね♪
お待ちしております( ´∀`)

では、本日のお客様のご紹介です♪

3U6A1508 3U6A1511 3U6A1520 3U6A1537 3U6A1539 3U6A1551 3U6A1556 3U6A1567 3U6A1570 3U6A1584 3U6A1591 3U6A1598 3U6A1603

紅葉見にいきませんか?♡

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約