wargoの着物で鴨川散策はいかがですか?♡

日記
view

みなさまこんにちは♪( ´▽`) 京都きものレンタル祇園四条店です!! いやー本日も晴天で、鴨川には太陽の光が反射してキラキラと輝いていました(((o(*゚▽゚*)o))) 神社やお寺を着物で歩きなが

みなさまこんにちは♪( ´▽`)

京都きものレンタル祇園四条店です!!

いやー本日も晴天で、鴨川には太陽の光が反射してキラキラと輝いていました(((o(*゚▽゚*)o)))

神社やお寺を着物で歩きながらの観光も京都ならではで良いものですが、ほっと一息鴨川のキラキラを見ながら川のせせらぎで癒される観光も是非堪能して下さい(=´∀`)人(´∀`=)

すごく綺麗で記念撮影にはもってこいのスポットですよ♡

では本日のお客様のご紹介をしますね!!

3U6A0660 3U6A0661 3U6A0685 3U6A0686

本日もご来店ありがとうございました〜♪

wargoの着物で鴨川散策はいかがですか?♡

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約