祇園イベントご紹介 七夕夜市

日記
view

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノきものレンタルwargo祇園四条店です! 今日もとっても暑いですが、いかがお過ごしでしょうか!(´Д` ;) さてさて、昨日は七夕でしたね! 七夕といえば、何を思い浮かべら

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノきものレンタルwargo祇園四条店です!

今日もとっても暑いですが、いかがお過ごしでしょうか!(´Д` ;)

さてさて、昨日は七夕でしたね!
七夕といえば、何を思い浮かべられますか??

織姫と彦星☆そうめん☆短冊に願い事☆。。。
どれもこれも、子ども心に戻ってわくわくしますね!

さて、本日ご紹介するのは”出町柳桝形商店街”で行われる七夕まつりです!
こんなに賑やかな商店街が今もあることを知って、正直驚きました!
華やかな飾りとたくさんの子どもたちに癒されること間違いなしです!
浴衣で訪れる方もとても多いですよ^ ^
ぜひ♪ローカルなお祭りに出かけてみては??

本日が最終日です!☆

.

.

3U6A8885

3U6A8880


=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)
 
▶︎祇園四条店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店
2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

祇園イベントご紹介 七夕夜市

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約