そろそろ紅葉狩りの計画をたてませんか

日記
view

こんにちは!!    京都きものレンタルwargo祇園四条店です(^_^)☆   京都は雨続きです。ひんやりと寒い日が続いています。山やお寺などの紅葉がどんどん進みそうですね。 &

こんにちは!!
 
 京都きものレンタルwargo祇園四条店です(^_^)☆
 
京都は雨続きです。ひんやりと寒い日が続いています。山やお寺などの紅葉がどんどん進みそうですね。
 
 そろそろ紅葉を見に行く計画をたてませんか??(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
 
 
参考に!!京都きものレンタルwargo祇園四条店から近い紅葉のおすすめのスポットを紹介しますね!!♪( ´▽`)
 
 まず「清水寺」有名なあの清水の舞台や三重塔などが色づいたもみじと一緒になって迫力ある景色です!!清水寺は夜の特別拝観もあります!少し先ですが、11月11日(土)〜12月3日(日)までありますよ♪( ´▽`)ライトアップされた紅葉も幻想的ですよね^^きれいです。
 
 そして、ふた駅おとなりの京阪七条駅の近くにある「養源院」境内の石畳に真っ赤なもみじが覆い尽くす景色が見られます。圧巻です!!琳派の絵師・俵屋宗達による襖絵などもあるそうです(#^.^#) 一緒に観賞なんかしたら芸術の秋って感じです♪( ´▽`)
 
 養源院の近くには cafe ARRIETTY (カフェアリエッテイ)さんもあります。看板メニューのパンケーキがかぼちゃクリームや木の実でトッピングされて秋をいっぱい感じられますよ。こちらは食欲の秋ですね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 京都の町は紅葉を楽しんだり写真を撮ったりするのに絵になる場所がまだまだいっぱいあります。また紹介しますね!!
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 今週もたくさんの方に来ていただきました!!そして着物を楽しんでいただきました。
 
 では写真をとってくださった方のご紹介です ♪( ´▽`) 本当にたくさん、ありがとうございます!!
 
 
 
【月曜日】
 
3U6A1014 3U6A1018 3U6A1021
 
 
 
【火曜日】3U6A1029
 
3U6A1038 3U6A1042
 
 
 
【水曜日】
 
3U6A0879
 
 
 
【木曜日】
 
3U6A0882
 
 
 
【金曜日】
 
3U6A0898 3U6A0901 3U6A0908
 
3U6A0911 3U6A0928 3U6A0937
 
 
 
【土曜日】
 
3U6A0953 3U6A0956
 
 
 
【日曜日】
 
3U6A0969 3U6A0974 3U6A0994
 
 
 
みなさんとってもお似合いで素敵です!!
 
 
 
またのご来店をスタッフ一同お待ちしています(^_^)☆

 
=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階
 

 
営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)
 
▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店
 
2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!
 

そろそろ紅葉狩りの計画をたてませんか

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約