3U6A0655

京都のチェキwithインスタ映えスポット

日記
view

    皆様こんにちは〜٩(๑•̀ω•́๑)۶ 京都きものレンタルWargoです( `・ω・´)ノ   桜も早咲きでもうほとんどのところが散ってしまいましたね( ・ὢ・

 

 

皆様こんにちは〜٩(๑•̀ω•́๑)۶

京都きものレンタルWargoです( `・ω・´)ノ

 

桜も早咲きでもうほとんどのところが散ってしまいましたね( ・ὢ・ ) 

暖かくなったかと思えば急に寒くなったりめちゃくちゃな天候に振り回されてます( ・ὢ・ ) 

さて、今年の桜シーズンより、流行に乗って私チェキにハマり始めました!

instaxっていいですね!チェキらしさを残しつつデジタルで好きな物を選んでから印刷できる便利さ!保存と加工もできるなんていう事なしです・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・

今年はい〜っぱいチェキを使おうと思います☆☆\(>ヮ<)/

 

チェキやカメラに詳しい方、フォトスポットに詳しい方は祇園四条店にお越しの際に教えてほしいです♪写真の魅力を分かち合いましょう♡ (っ*’ω’*c) 

ちなみに、これから熱い!祇園四条店周辺のオススメ写真スポットは

★『pass the baton』さん

祇園白川にある進化型セレクトショップ!

かき氷もおしゃれで美味しいですよ〜♡✧ \( °∀° )/ ✧

 

★1er ETAGE(プルミエエタージュ)さん

ドライフラワーがお店の天井全体に飾ってある、なんともお洒落な空間のお店です♡

インスタ映えはもちろんのこと、体の内側から癒されること間違いなしですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡✧✧

 

他にもインスタ映え王道のソワレさんは、実は昔ながらの商店街にあったり

そしてもちろん見た目も味も抜群です☆☆|•’-‘•)و✧

 

それでは!

今週もお客様のご紹介ですヤ━ヘ( ´Д`)ノ━ン

 

 

 

春休みも終わって今が予約の穴場です♪

本日もご来店ありがとうございました〜〜!!

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A0655

京都のチェキwithインスタ映えスポット

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約