aaa

早く暖かくなって!!

日記
view

こんにちは!   春休みの方もそうでない方も、いかがお過ごしですか!?   wargoにもここ数日たくさんの大学生様、ファミリー様、海外から+日本人ミックスのお客様グループ様がいら

こんにちは!
 
春休みの方もそうでない方も、いかがお過ごしですか!?
 
wargoにもここ数日たくさんの大学生様、ファミリー様、海外から+日本人ミックスのお客様グループ様がいらしてます!

 

今週は祇園四条店での写真プランについてご紹介したいと思います〜!
 
《プリントアウト付きでお得な フルセットコース!》
 
こちらはプリントアウトお写真と台紙がついたプランになります!思い出を残すには最適!!
 
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。一番人気のプランです!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

《900円コース!》
 
データだけ欲しいな、、、お手軽に現像写真だけ欲しいな、、という方にはオススメのプラン!!
 
写真撮影代+データ送信が付いています\(о♡∀♡о)/ 自宅で現像できる!という方にはお得ですね〜
 
データでは無く現像した写真の代わりに 写真撮影代+写真現像とプラン変更することもできます!もしお気に入りの額縁がもうあるのなら、、こっちのほうが便利かも!?
 
《無料コース》
 
上記のコースではお写真撮影代を頂いていましたが、、こちらはお取りしたお客様のお写真を当店のBlogやSNSに掲載オッケーであれば撮影代が無料になるプランです\(о♡∀♡о)/
 
他のプランより撮影枚数は減りますが、お金をかけずにお写真を残したい!!という方にオススメです\(о♡∀♡о)/
 
ではでは、今週のお客様をご紹介いたします!!
 
まずはこちらのお客様
 
笑顔の素敵な彼女さんをお連れになってのご来店でした!ポーズもとても様になっていてまるでモデルさんのようですヾ(*´Ο`*)/
 

 
お次はこちら!!母娘でのお着物体験とのことでした!!とても華やかなお着物がお顔に映えてとってもお綺麗ですねー!!ヾ(*´Ο`*)/とてもお若く見えます
 

 
後ろのリボン結びもとってもキュートヾ(*´Ο`*)/
 

 
こちらのお客様は色白の肌に珊瑚色のお着物がよく映えて、、とってもお似合いです!!お写真いっぱい撮られましたか??
 

 
こちらのカップルさんは今回が2回目の日本旅行だそうな、、!やはり2度目となるとちょっと趣向を変えてお着物もいいですよね〜とってもラブラブなカップルさんでした(*/▽\*)(*/▽\*)
 

 
上のカップルさんのお友達で一緒にJAPANへ旅行に来てくださいました!!笑顔がとっても素敵なお客様でしたー(*/▽\*)お着物も女の子同士お揃いですよー!!
 

 
こちらは海外の方をお連れくださったお客様です(*/▽\*)是非お友達がいらっしゃった際にはワーゴでのお着物体験をオススメくださいねー笑
 

 
お次はこちら!ふんわりと優しい雰囲気の着物で統一していただきました!上品に清楚に仕上がっています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

 
お次はこちら!!寒さを吹き飛ばすような華やかな装いのカップルさん!!赤の羽織がよくお似合いですね!!このぐらいの色味だと写真映えもいいですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

 
かっこいいコーディネートの彼氏さんと華やかで可憐な雰囲気の彼女さんがお互いを引き立たせ合われていますね!!まさにベストカップル★です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

 
お次はこちら!!とっても素敵な笑顔とポーズ♡ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
お互い赤をアクセントにお着物を選んでらしてシックながらも地味になりすぎることなくきこなして頂いています(о♡∀♡о)/
 

 
ご家族でパシャり!!お子様もとっても可愛く変身されました(о♡∀♡о)/観光はいかがでしたでしょうか(๑◕ㅂ▰)ノ゙
 

 
こちらはキリリとお一人での撮影です!!シックな色選びに羽織紐のお色も合わせていただくことによってとても落ち着いた印象になりますね(๑◕ㅂ▰)ノ゙
 

 

最後を飾っていただくのはこちらのご家族様!!ご両親共々やさしい笑顔でのお写真ですね(人´ω`*)♡ 見ているこちらもほっこりしてしまいますね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 
またお子さんが大きくなられたらご一緒にいらしてくださいね!!ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

以上でした!!まだまだお待ちしていますね!!

暖かくなったらぜひ着物観光を(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

aaa

早く暖かくなって!!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約