ゆーきやこんこっ!

日記
view

こんにちは!京都きものレンタル 祇園四条店 中村です♪( ´▽`) もう本当に冷え込んできましたね〜〜(ー ー;) 昨年は京都もたくさん雪が降ったのですが今年は・・・全然そんな気配がないですね〜。。

こんにちは!京都きものレンタル 祇園四条店 中村です♪( ´▽`)

もう本当に冷え込んできましたね〜〜(ー ー;)
昨年は京都もたくさん雪が降ったのですが今年は・・・全然そんな気配がないですね〜。。

雪の京都?雪のお寺?雪の神社?なーんて思うかもしれませんがお寺や神社の雪化粧はとってもロマンチックなんですよ♡
金閣寺や南禅寺、大原三千院などたっくさんございますが・・・祇園から近いのは東福寺ですかね〜♪
雪が降ると静かな雰囲気になってくる京都ですがその静けさがまた・・・一味♡

そんな雪化粧の京都を着物で歩く・・・んん〜っ!想像しただけでたまらんですっ!!笑

では、、、雪はまだですが今日も京都の町並みに似合う皆様をご紹介☆☆

 

3U6A3324 3U6A3328 3U6A3329 3U6A3330 3U6A3337 3U6A3346 3U6A3357 3U6A3359 3U6A3366 3U6A3373

ゆーきやこんこっ!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約