一際目立っちゃう可愛い着物はwargoの着物なんですよ♡

日記
view

みなさん、こんにちわ\(^o^)/ 本日は祇園四条店 受付の村谷です☆ 久しぶりにこっちに帰ってきました~♪ 最近はあいにくの天気でしたが今日は晴れです!! むしろちょっと暑いぐらい^^; でも着物き

みなさん、こんにちわ\(^o^)/
本日は祇園四条店 受付の村谷です☆
久しぶりにこっちに帰ってきました~♪

最近はあいにくの天気でしたが今日は晴れです!!
むしろちょっと暑いぐらい^^;
でも着物きるにはいい季節ですね♥出勤前に祇園周辺を歩いて来たのですがたくさんの方が着物を来て観光されてました。
その中でもwargoの着物が一際目立ってかわいかったです♡

みなさまも是非是非wargoの着物を着て一際目立っっちゃってくださあああい♪
では本日も可愛く着こなしてくれたお客様のご紹介をします!!

3U6A0376

3U6A0377

3U6A0381

3U6A0383

3U6A0389

3U6A0391

3U6A0395

3U6A0398

3U6A0401

3U6A0402

3U6A0410

3U6A0412

本日もご来店ありがとうございました☆
みなさまにとっていい観光日和になりますよーーに♡

一際目立っちゃう可愛い着物はwargoの着物なんですよ♡

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約