3U6A0921

祇園の着物コーディネート2019年1月

日記
view

      こんにちは、京都きものレンタルwargo 祇園四条店 です ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ     怒涛の年末年始が終わりました。 多くのお客様が年始

 

 

 

こんにちは、京都きものレンタルwargo 祇園四条店 です ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

 

怒涛の年末年始が終わりました。

多くのお客様が年始の初詣に当店をご利用くださいました。

 

ファミリーが多く、賑やかな店内となりました!

みなさま、ご来店まことにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

当店ではこども着物もご用意しておりまして、

なかにはこのブログを見て、こども着物があると知り来てくださったお客様もいるくらい!p(・`ω´・+)

 

ただ、3歳以下・小学3年〜5年生くらいのお客様用きものがほとんどない状況です。

あしからず!(人´∩`)

3歳以下のお客様は、まだ体幹が着物をきるのに十分でないため、取り扱っておりません。

みなさま、アマゾンなどでワンピースの形式だけど、柄が着物のなど持ってきて

ご家族で着物姿をそろえてらっしゃいます!さすが!(∩˃o˂∩)♡

 

 

それでは、今回Blogに載ってもいいとおっしゃってくださったお客さまの

ご紹介です!

 

ぜひ、コーディネートの参考にされてみてくださいね!⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒

 

海外からのご家族!

 

ハイエンドプランで、キラキラした帯・着物でバシッと決めています(◎´□`)

ヘアスタイルもプレミアム(1900円税抜)で、どこから見てもかっちょよい!

 

 

 

ベトナムからの留学生!

 

日本語ペラペラのカップルさん3組Σd=(・ω-`○)

頭の布はキープで無料飾りを装着!

 

 

 

京都の女子旅に♪

 

帯の裏側をうまく使って調和のあるコーディネートですね!

そして、一色ってどう合わせたらいいのか難しいですが、ピンクと黄色はかわいくまとまって

真似したくなるコーデ!(*◇‘v′+艸)

 

 

 

 

赤みを揃えたカップルコーデ!

 

女性の方の濃いピンクと、男性の羽織が赤いのがマッチ!(゚v`d)

 

 

 

 

メンズコーデはこんな感じ!

 

みなさんでそぞろ歩くと迫力満点!

素敵な写真が撮れそうです(*´х`*)ъグゥ→♪♪

 

 

 

 

ブランドである豆千代モダン着物のカップルコーデ

 

正反対の色でカップルコーデ

男性の黄色い飾り紐が効いてます!

 

 

 

 

楽しいカップルさんのコーデ!

本当は変顔も撮ってましたが、ちゃんと載せないでおきました♡笑

女性の方の雰囲気にすごく合ったお着物。

自分の色を知っていらっしゃる感じがします゚.+゚(●゚v゚d)

 

 

 

 

ご家族で羽織コーデ★

 

女性の方が皆さん羽織を追加されています。

羽織があると、より着物らしい装いになりますね。

着物の色を濃くし、羽織を淡い色でまとめていらっしゃいます。

 

 

 

豆千代に羽織!

 

豆千代に羽織を合わせていらっしゃいます。

めっちゃ合ってて格好いいコーデ゚+(艸゚Д°)

 

 

 

最後に、

キッズコーデ!

 

女の子の着物は、子ども用きもので、一色セットのもの。

男の子はSorMサイズの着物を着用されています。

 

 

 

まだまだご来店いただいた方のお写真がつづきますので、

ご参考にどうぞ!♪

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

最後の男性3名のお客様は、羽織紐を石の飾りのものにランクアップされています。

少しのちがいで一気に、大人な雰囲気です

 

 

それでは、ひきつづき皆様のご来店を

こころよりお待ち申し上げております

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A0921

祇園の着物コーディネート2019年1月

日記
view
祇園四条店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事