インドネシアから修学旅行できもの体験

日記
view

東京では11月に季節外れの雪が降り、急に寒くなりましたね! 今回はインドネシアから来てくださったお客様をご紹介します。 京都Wargoで二番目に大きい祇園四条店にご来店いただきました。こちらは駅から歩

東京では11月に季節外れの雪が降り、急に寒くなりましたね!

今回はインドネシアから来てくださったお客様をご紹介します。

京都Wargoで二番目に大きい祇園四条店にご来店いただきました。こちらは駅から歩いて2分の場所にあります。

男女合わせて20名以上の大学生の団体さんで、日本の建物がなぜ地震に強いのかという『耐震建築』の研究の為にいらしたそうです。

東京、京都、大阪と3大都市をめぐるそうで、京都で日本の文化『着物』も体験していただきました。

初めての着物に男性も興味津々!?男性は恰幅の良い方の方がよりカッコよく着こなしていただけます。(細身の方はわざとウエストを太くするためにタオルを巻いてから着付けをします。)

みなさんなかなか様になっていますね!

imageimageimageimage

みなさまそれぞれお気に入りの着物を着て祇園の街を散策されたようです。

京都着物レンタルwargo(ワーゴ)では、修学旅行等20名を超える団体様は着付け小物や着付け代コミコミの2,500円で行っております。

京都、鎌倉、浅草など日本の文化が色濃く残る場所でぜひみなさまで着物を着て、街を散策してみてはいかがでしょうか?


=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

▶︎祇園四条店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店
2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

インドネシアから修学旅行できもの体験

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約