3U6A9379

祇園白川も桜咲いてます!

日記
view

    みなさんこんにちは(o’ω’o)ノ☆ 京都きものレンタルwargo祇園四条店です(p`・ω・´q)   3月も早くも最終日!!暖かい日が増

 

 

みなさんこんにちは(o’ω’o)ノ☆

京都きものレンタルwargo祇園四条店です(p`・ω・´q)

 

3月も早くも最終日!!暖かい日が増えてきましたね( ﹡ˆoˆ﹡ )

たまに風が冷たく肌寒い日もありますが春を感じます〜〜〜°(´-ㅁก`)☼

 

コロナに関係なく連日たくさんの予約を頂いている祇園四条店ですが、

3月後半からは比較的落ち着き始めるので狙い目です( ﹡・ᴗ・ )b!!!!!!!!

 

暖かい日が続いているのもあり、

祇園白川の枝垂れ桜もちらほら咲き始めているようです(*・ᴗ・*)و

うちのスタッフが撮ってきてくれました♡(3/21)

これは1週間前なので、今はもーっとピンクに咲き誇っているかもしれませんね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

京都には数多くの桜スポットがありますが、

白川はここwargo祇園四条店を出て左に一直線なのでとっても近い!

且つ道もわかりやすいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♫

お着物を着て、綺麗な桜をバックにお写真を撮られている方を毎年たっっくさん見かけます(๑•᎑•๑)

朝には朝日が差し込んで生き生きした風景、夜にはライトアップされてしとやかな風景♡

それぞれ違う顔を見せてくれて、写真映えもとってもしますよ♪♪

ぜひwargoで可愛いお着物を着てお出かけしてみてくださいね(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

初めての方も、二度目三度目の方も、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

 

3U6A9379

祇園白川も桜咲いてます!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約