3U6A9032

春を呼ぶ 華やかきもの 寒さを吹き飛ばせ!

日記
view

皆様こんにちは〜〜! 京都きものレンタルWargo祗園四条店です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑) 最近お天気も悪くてずっと落ち着いていた店内も週末になると一気に賑やかになります(◍•ᴗ•◍)♡ ✧

皆様こんにちは〜〜!

京都きものレンタルWargo祗園四条店です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑)

最近お天気も悪くてずっと落ち着いていた店内も週末になると一気に賑やかになります(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

2月は中国の大型連休「春節」のシーズンなので中華圏のお客様が少しずつですが増えてきています〜!

もちろん里帰りするも良し、海外旅行に行くも良しのなが〜〜いお休みなので私たち日本人からするととっても羨ましいですよね…。

中国の方に人気の旅行先ランキングでは日本も毎年上位にランクインしていまして

特に東京、京都、大阪といった大都市圏の繁華街は毎年とんでもないことになります!

京都だと特に清水、祗園エリアが非常に海外の方で賑わいまして日本にいるのに多様な言語が飛び交う不思議空間になってたりします(⦿_⦿)

もちろん中国の方からも日本の伝統衣装である着物のレンタルは大人気です(*´∨`*)

最近はSNSの影響なのか海外のお客様から振袖や袴のレンタルのご予約をいただく時もあり、静かなブームとなっております…。

また、当店は古典的な柄から最新モデルまで幅広く揃えておりますので

中には着物がどれも可愛いすぎて一着になんて選べない〜!という嬉しいお声も頂きます♡

そんな時は当店や当店系列店のブログ、ホームページはにお客様ギャラリーもありますのでぜひコーデの参考にしてみてくださいね(♡´ω`♡)

 

 

ではでは皆さんお待ちかねのお客様ご紹介に移りたいと思います!!!

まずはこちらのグループ

カラフルなコーディネートがお似合いですね\(о♡∀♡о)/ご観光も楽しまれましたか??ストールもレンタルしていただいたので暖かいですよね!

お次はこちらのお客様♡

皆様自分によく合うお色を身につけられてますね♡\(о♡∀♡о)/

やはり女性が華やかに装われると眼福ですね〜場が華やぎます♡

お次はこちらのお客様*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お散歩振袖 半幅帯プラン(¥8,900税抜き)ですね!!

振袖そいうと成人式や結婚式などかしこまった場を思い浮かべられる方もいらっしゃいますが、、

ワーゴでは普段でもお召し頂ける お散歩振袖をご用意させて頂いています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

半幅帯:浴衣などに合わせられる幅狭目の帯、カジュアルかつお手軽にお使いいただます!!

袋帯:本格振袖、訪問着などにも合わせる幅広で分厚く豪華な帯!!(⇦このプランもあります)

もうすぐ春!!(まだ寒いけど春気分を目指して笑)お振袖で華やかに悠々自適にお散歩されてみては*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。この柄も黄色がとってもキュートでオススメですよー♡♡

華やかなお着物といえば ”豆千代モダン”もとっても人気です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

スタッフのオススメはこの真っ赤なお着物!!(ピンクっぽく見えますが、、)

帯もとってもメルヘンでかっわいーー(*´∨`*)♡

 

さてさて、こちらの方はベーシックな色に赤をアクセントとして入れられていますね!!

とっても粋な合わせ方ですよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

こちらのお客様のお着物はプレミアムプランの中でも特に人気な柄ですね!!

お顔の色にもよく映えて、言うことなしです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

最後はこちらのご家族様!!!

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるようにワーゴはお着物を取り揃えておりますヽ(*´∇`)ノ

シックな色から鮮やかな物までお似合いになる色をスタッフが選ばせていただきますー!!

(*´∨`*)ご来店ありがとうございました♡(*´∨`*)♡(*´∨`*)

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

3U6A9032

春を呼ぶ 華やかきもの 寒さを吹き飛ばせ!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約