3U6A5040

ついに!お待ちかねの扇子レンタルはじめました!

日記
view

  みなさん、どうもこんにちは!! 京都きものレンタル wargo 祇園四条店です ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。   祇園祭も終わり、遅めの梅雨明けを控えた 古都、京都の祇園からお

 

みなさん、どうもこんにちは!!

京都きものレンタル wargo

祇園四条店です ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

祇園祭も終わり、遅めの梅雨明けを控えた

古都、京都の祇園からお送りしております ( ◜ω◝  )♡✧*。

例年より梅雨入りが遅かったこともあり、明けもずれ込んでいるようで

いつもよりジメジメとした期間が長く感じる令和元年7月です 。。。☂☂☂。

夜になると寒くなる日もあったりと安定しない日が続いておりますので

京都に来られる際は体調管理にはお気をつけて

素敵な思い出づくりをしにいらしてくださいね ( `・ω・´)ゞ

 

祇園祭も終わったということは

関西圏でも本格的に花火大会シーズンに突入してきますよ〜!!!

有名どころでいくと・:*。・:*三( ε:)

 

7/25 天神祭り花火大会(大坂)

8/8 琵琶湖花火大会(滋賀)

8/10 淀川花火大会(大坂)

8/11 亀岡花火大会(京都)

 

と、夏の風物詩がたくさん見られる機会があります ( *˙ω˙*)و グッ!

当店でも毎年、花火大会に行くたくさんのお客様がご利用してくださっています!

すでに予約が埋まっている時間もあるので、ご予約はお早めに!!♡

2019年、入荷したばかりの新作浴衣も多数取り揃えてお待ちしております ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

 

さて!!

みなさま、突然ですが『扇子』ってお持ちですか??

夏の暑い日に浴衣でお出かけする時のマストアイテム (๑¯ω¯๑)フフフ…

京都の観光地で、お土産やさんならほぼ必ず置いているアレです!

私も経験あるのですが 「実際扇子って買っても良いけど、常に持ち歩きは。。」

と、思ったことありませんか?  ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

夏ならまだしも、暑さが去ってしまうと出番が全くと言って良いほど無い扇子ちゃんですが

ついに!!wargoは!!扇子のレンタルはじめました!!!

お客様からも時々、扇子はレンタルしてないですか?と、

お声をいただく事もあったんです、、、、大変お待たせ致しました!!! (ㆁωㆁ*)

そしてもちろん当店選りすぐりということもあってめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!(自画自賛。笑)

しかも¥300(税込 ¥324)です!!お安い!! ( *˙ω˙*)و グッ!

買うわけでは無いので気軽に持てますし、浴衣に合わせて柄も選んで頂けますよ!

買うには冒険できないような柄でも324円なら一度チャレンジしてみよう!って思ってもらえそうでしょうか??( ͡° ͜ʖ ͡°)

本日はその中でもスタッフ厳選の5柄を特別にご紹介致します  \\\\٩( ´ω` )و ////

 

 

和柄王道、椿の柄の扇子です!

紺がとても綺麗な色なので、昼夜問わず持っても映えますよ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♡

 

 

 

モダン調の扇子ですが、実は丸の中に猫が2匹隠れております!!

柄の部分にチャームが付いていてそこも綺麗ポイントです ( ◜ω◝  )♡✧*。

 

 

 

猫の刺繍柄扇子!他の扇子より一回り小さい扇子なのでお子様でも持って頂けます!

ちなみに猫ちゃんは本当にしっかりとした刺繍になっていて

刺繍ならではの立体感がまた可愛さを引き立たせております ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

シンプル イズ ベスト!すこしチュールっぽい地に白い花が綺麗に咲いております!

骨の部分がブラウンなのもまた大人っぽさ引き立たせております (๑¯ω¯๑)フフフ…

 

 

今回紹介させていただいた他にも男性にも持っていただけるような

かっこいい扇子もお取り揃えがございます \\\\٩( ´ω` )و ////

是非店頭で浴衣に合わせた扇子、選んでみてくださいね!

 

では毎週恒例、今週のお客様のご紹介です ( ε:)( ε:)( ε:)✧*。

 

 

今週もご来店誠にありがとうございました!!!

花火大会シーズン目前!

ご予約は下記URLから24時間お受けしております〜!!♪( ´θ`)ノ♡♡♡

 

=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

3U6A5040

ついに!お待ちかねの扇子レンタルはじめました!

日記
view
錦店

京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事