IMG_0251

秋深まる

日記
view

こんにちは!!!!! きものレンタルwargoプチ祇園四条店です(^ _ ^ *)!!! 日に気温が寒くなって来ています。紅葉も進めますね。 京阪電車の改札附近に紅葉マップがあるものが貼ってるの、ご存

こんにちは!!!!!

きものレンタルwargoプチ祇園四条店です(^ _ ^ *)!!!

日に気温が寒くなって来ています。紅葉も進めますね。

京阪電車の改札附近に紅葉マップがあるものが貼ってるの、ご存知ですか?

駅員さんがシールで頻繁に張り替えてくれるので紅葉具合が一目瞭然なんです!! o( `ω’)o

京阪電車のおもいなしの心・素敵ですね(* ^▽^ *)♪

 

【月曜日】

本日は平日にも関わらずたくさんのお客様がいらっしゃしました〜!
赤く色づいてい紅葉も散ってきているようです。
観光先の紅葉、京都市内中心部はまだ残ってますのでお早めにお越しくださいo(`ω´ )o

当店プチ祇園四条店は祇園白川のファミリマーツ二階にはファミマで購入されたものをご利用いただけるスペースがあります。上から見下ろす祇園白川もみに来てください〜(*’ω `*)

【火曜日】

【水曜日】

【木曜日】
さて、紅葉が架橋を迎えておりますがみなさま写真撮影のご準備は万端ですか??
取りすぎてボタンが壊れたりしてませんか!!?
オプションのセルカ棒をご紹介しますo(`ω´ )o
税込540円のセルカ棒はBluetoothでの接続になり、なんとライトが三段階調節可能なんです!
紅葉をバックに・・夕方でも美しくお撮り頂けそうです(*´ω`*)♪いかがでしょうか〜

【金曜日】

12月といえば、歌舞伎の「顔見世興行」ですね♪
依然続く南座の改修工事のため、ロームシアター京都で行われています。
歌舞伎をきて歌舞伎を見にいくのも素敵ですね♪
プチ祇園では対応してないのですが、レギュラー店では名古屋帯をオプションでご利用頂けます。
素敵な時間をちょっとランクアップしたお着物で過ごされるのもまた一興です(*^▽^*)

【土曜日】
最近は3時ごろから肌寒い風がふき、その後一気に気温が下がります。
ストールももちろん効果的なのですが、羽織との合わせ使いもなかなかですょ!!
もちろんお持ちのストールと組み合わせて頂けます。
ストールの羽織のオススメは幅の1/3折り返して首にかからないように肩にかけます。
まえがフラフラと落ちてしまう場合、軽くひと結びされても良いです(*´ω`*)
色の合わせ方でよりあなたらしいスタイルになりますね(*^▽^*)

【日曜日】
数日までは葉がついていた木々、紅葉は進むのが早いですね。(祇園白川ファミマ2F)

 

紅葉は見頃がすぎ始めています。
東福寺は依然、たくさんの観光客で賑わっておりまして・・
というのも、赤い落ちた紅葉がカーペットのように広がり素敵な景色なんです(*´ω`*)。
渡り廊下の上から見下ろす紅葉もいいですが、見渡す一面真っ赤な散策路はこれまた圧巻です。
またライトアップがなく4時ごろに閉まってしまうので、閉園ギリギリが空いていてオススメです
清水寺もまだまだ見頃のようです♪

今週も沢山のお客様にご来店でした、ありがとうございました!!!!
またご来店をお待ちしております(^ O ^)♡


=============================

きものレンタルwargo 祇園四条店

住所:京都市東山区四条大和大路下る西側大和町7祇園四条十彩ビル3階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎祇園四条店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 祇園四条店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_0251

秋深まる

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約