曇り空でも紫外線対策(*´◒`*)

日記
view

こんにちは!!!!!!! プチ祗園四条店です!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و //// 連日朝晩ひんやり、昼間は暑いですね! こんな時期は風邪を引きやすいので 体調管理にはお

こんにちは!!!!!!!

プチ祗園四条店です!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

連日朝晩ひんやり、昼間は暑いですね!

こんな時期は風邪を引きやすいので

体調管理にはお気をつけくださいね٩( ‘ω’ )و

本日は舞妓傘をレンタルしてくださった

お客様がいらっしゃいました!

曇り空の時の方がより多くの紫外線

が出てる可能性があるのはご存知でしたか??

紫外線はシミ、シワの大敵!(ㆀ˘・з・˘)

なんとこんな可愛い舞妓傘は紫外線ブロック

までできちゃいますので、美白対策もオシャレに

楽しみましょう!!╰(*´︶`*)╯♡(雨天時には使用不可)

 

 

曇り空でも紫外線対策(*´◒`*)

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約