可愛いバックでワンランク上のコーデに٩( ᐛ )و

日記
view

  こんにちは!!!!!!!! 京都きものレンタルwargoプチ祇園四条店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ 本日は何日かぶりに雨が降った京都祇園です♬ 雨ですとどーしても着

 

こんにちは!!!!!!!!

京都きものレンタルwargoプチ祇園四条店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は何日かぶりに雨が降った京都祇園です♬

雨ですとどーしても着物の裾が汚れたりしてしまうので、晴れの方が

確かにお着物向きではありますが、私は雨の京都も風情があって好きです(*^ω^*)

それに当店は天候によるお汚れ(軽度なもの)でしたら

お汚し代請求の対象にはなりませんので、気にせずレンタルなさってくださいね!!!!

 

今日は高級バックをご紹介\\\\٩( ‘ω’ )و ////

+540円でのお貸出しでこんなに可愛い鞄が選べます!

変わった形のものが多いですし、他の人と差をつけれるアイテムですね♬

個人的にはこのガマ口の鞄がお気に入りです♡♡

色は黒、赤、グレー、キャメルと展開しております!!!!!!

高級バック、この他にも沢山ご用意ありますので

ぜひレンタルしてみてください!!(*´꒳`*)

image1-1

 

可愛いバックでワンランク上のコーデに٩( ᐛ )و

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約