川床へは浴衣で涼しく・:*+.\(( °ω° ))/.:

日記
view

こんにちは!!!!!!!! 京都きものレンタルwargoプチ祇園四条店です(*´꒳`*) ・ めっきり暑くなってきましたね!!!! 京都は盆地になっているせいか、熱気が 溜まりやすく大阪よりも暑いとよ

こんにちは!!!!!!!!

京都きものレンタルwargoプチ祇園四条店です(*´꒳`*)

めっきり暑くなってきましたね!!!!

京都は盆地になっているせいか、熱気が

溜まりやすく大阪よりも暑いとよく

聞きます!( i _ i )

そんな京都、夏場には天然のクーラーがあります!!

川床です!!♬

夏の風物詩の納涼床で有名な鴨川はもちろん

もう少し足を伸ばせば、貴船や高雄でも

楽しめます(๑>◡<๑)

日によっては10℃近く涼しく感じるそうですよ!!

まさに天然のクーラー!!!!!٩( ᐛ )و

祇園祭りなどのイベント中やその前後は

予約も混み合う為、今ぐらいの時期の方が

狙い目ですよ!

逆に梅雨の時期になってしまうと、床でご飯の

予約を取っていても店内になってしまうことも( i _ i )

6/1よりプチ祇園四条店でも浴衣のレンタル

がスタートいたします!╰(*´︶`*)╯♡

いくら涼しいとはいえ昼間は日差しが

さしますので、是非浴衣をレンタルして

川床へ遊びにいってみてください♡♡image3image2

川床へは浴衣で涼しく・:*+.\(( °ω° ))/.:

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約