関西初出店のお店が京都に!!

日記
view

皆さんこんにちは。京都着物レンタルwargoプチ祇園四条店です。╰(*´︶`*)╯♡ 梅雨に入りましたが、天気のいい日が続いています。 プチ祇園四条店の横を流れる川沿いには紫陽花が美しく咲いていて、京

皆さんこんにちは。京都着物レンタルwargoプチ祇園四条店です。╰(*´︶`*)╯♡

梅雨に入りましたが、天気のいい日が続いています。
プチ祇園四条店の横を流れる川沿いには紫陽花が美しく咲いていて、京都の街並みを彩っています。

晴れの日が続きますが、梅雨の時期は雨が気になるところです。
お店では可愛い傘のレンタルもしております。
急な天気の変化があっても雨傘も日傘もご用意しておりますので是非、お越しください。

さて、タイトルで書いたお店の紹介です。
プチ祇園四条店からでも歩いて行けるところに関西初出店のお店が今年の5月19日にオープンしました。
ニューヨーク近代美術館のMoMAデザインストアです。場所はミーナ京都1階です。
オシャレなデザインのカバンや照明器具、文房具などが販売されています。
京都のお土産にちょっと変わった物を探していらっしゃる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

関西初出店のお店が京都に!!

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約