油断大敵☆日傘でカバー(*´◒`*)!

日記
view

    こんにちは\(^o^)/ 京都きものレンタルwargo祗園プチ店です(`・∀・´)ノ 昨日はあいにくの雨でしたが(少し)今日は晴れてますね(*´꒳`*) めちゃくちゃ暑いで

 

 

こんにちは\(^o^)/
京都きものレンタルwargo祗園プチ店です(`・∀・´)ノ

昨日はあいにくの雨でしたが(少し)今日は晴れてますね(*´꒳`*)
めちゃくちゃ暑いです(ㆀ˘・з・˘)wwww

前回は雨傘を紹介しましたが雨傘以外にも勿論日傘も置いています(๑>◡<๑)
日傘もまた可愛い╰(*´︶`*)╯♡(540円のオプションです♡)
※金額は変わりますが舞妓傘も置いています(*´◒`*)

 

 

unnamed-1

 

 

腕や足首、お顔の日焼け止めで満足している方(*⁰▿⁰*)!!!!!!!
うなじ!!!!!浴衣や着物はかなり日焼けポイント( ;∀;)
是非是非、日傘でカバーしてください\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本日昼からなら少し空きがありますよ(●´ω`●)

油断大敵☆日傘でカバー(*´◒`*)!

日記
view
プチ祇園四条店

京都市東山区大和大路通四条上ル二筋目東入末吉町77-5

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約