image1

茶わんと清水のひみつ

日記
view

新年あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします!!!       そして今日もご来店ありがとうございます! 京都きものレンタル清水茶わん坂店、清水のマ

新年あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいします!!!

 

 

 

そして今日もご来店ありがとうございます!

京都きものレンタル清水茶わん坂店、清水のマネキン清子の【K】です( *´艸`)

前回清水坂店のブログで登場したことがあるんんだけど、今日は茶わん坂店のブログに登場♡

 

 

 

なぜ、こっちの茶わん坂店にいるかっていうと、

ここだけの話、

なんと、清水坂店と茶わん坂店のスタッフは、まったく同じなの~~~(´艸`*)

じゃあわたしの名前を変えればいいじゃないっていう向きもあるかもしれないけれど、茶わん坂店の正式名称は【清水茶わん坂店】だから。

清水の清子がここに居たってかまわないんじゃないかと思って。

というわけで、どっちのブログにも出没するかもしれないので、よろしくね☆

 

 

清水店に比べると茶わん坂店は新しいから、ベテランスタッフがいないんじゃないかって、心配になるお客様もいらっしゃるの。

だけど、本当にまった~~~~く同じメンバーがおもてなししているから、安心してご来店してね。

Googleレビューとかも、古い清水坂店の方が、いっぱい書いていただいているんだけど、茶わん店も同じく、丁寧なおもてなしをしているので、どちらにご予約いただいても大丈夫よ!

 

スタッフは、日によってどちらのお店に出勤かは、一応決まっているんだけど、徒歩5分もかからない距離だから。

両方の店舗をあっちに行ったり、こっちに行ったりしている日もあるわねぇ。

たまに、お客様に「あれ?あっちのお店にいませんでした?」って聞かれたりするわ。

「間違いなくさっきもお会いしましたよ~」ってお答えしているけれど。「双子?」って言われたりして。

実際、他の店舗だけれど、双子の着付スタッフっているのよ~。

二人着付けとかしてもらうと、前にも後ろもそっくりなお顔があって、なかなか楽しいわよ♡

 

 

 

清水店と茶わん坂店、少し品ぞろえが違うので、両方ご利用になって比べてみるもの面白いかもしれないわ。

両店でお待ちしているわね。

今年も一年みなさまに、お会いできるのを楽しみにしているわ~~~。

 

 

それではお客様のご紹介よ。

黒のお着物が、とってもかっこいいお客様たちだったわ。

 

  1.  

 

お写真を撮るとき、すこーし、角度を付けるとこなれた感じに映るから、お試しあれ。

右に立つ赤い帯のお客様は、粋な感じがいいとおっしゃったので、下目に帯を巻かせていただいたの。

こういうのも素敵でしょ。

真ん中と左のお客様は、高めでキュートに。

ちょっとの違いで、イメージが変わってくるわ。

 

 

見返り美人!

 

 

皆さんとってもよく似合っていたわ~~~。

また遊びに来てね。

今年も着物ライフを楽しんで!

お手伝いは、いつでも大歓迎よ!

=============================

きものレンタルwargo 清水寺茶わん坂店

住所:京都府京都市東山区五条橋東6丁目539-35北斎グラフィック 京都茶わん坂店 2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎清水寺茶わん坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!!!

image1

茶わんと清水のひみつ

日記
view
  • 京都府京都市東山区五条橋東6丁目539-35北斎グラフィック 京都茶わん坂店 2F
  • 09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事