清水寺へ観光 素敵なカップルさんご来店

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店、着付師の小西です! 本日は大阪から素敵なカップルさんがいらして下さいました! 彼氏さんは恥ずかしがられたので、今日は彼女さんだけのお着付になりましたが

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店、着付師の小西です!
本日は大阪から素敵なカップルさんがいらして下さいました!
IMG_4818
彼氏さんは恥ずかしがられたので、今日は彼女さんだけのお着付になりましたが、終始仲の良いお二人。明るく笑いの絶えない素敵なお二人でした♪(^^)
本日は清水寺へ観光にいらしたそうです。お天気が良くて良かったですね♪
写真はお帰り直後のものですが、黒地のモダンな洋花柄がとてもお似合いですね!(^^)
お好きな色柄をお聞きしながら、一緒にあれも良いこれも良いと楽しくお着物や小物を選ばせて頂きました♪
お着物も小物も、こんなに種類があると迷いますよね!(>_<)
かんざしでの夜会巻きもとってもお似合いで、彼氏さんのお好みもお聞きさせて頂いたお着物をお召しになった大和撫子な彼女さんに、一段と惚れ直して頂けたのではないでしょうか?(*^^*)
お優しくて素敵なお二人。次回はお二人でのお着物デートも是非♪
ご来店誠にありがとうございました!(^^)

 


=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎清水坂店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

清水寺へ観光 素敵なカップルさんご来店

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約