紅葉にぴったりな着物コーデ

日記
view

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店、着付師の小西です! 段々と寒くなって参りましたね!もう少しして木々が紅葉すると、清水寺への観光の方々も益々多くなって参ります! 紅葉には是非お着物をお

こんにちは!京都きものレンタルwargo清水坂店、着付師の小西です!
段々と寒くなって参りましたね!もう少しして木々が紅葉すると、清水寺への観光の方々も益々多くなって参ります!
紅葉には是非お着物をお召しになって、風流な気分を高めて下さいね♪
さて、本日ご紹介するコーディネートはこちら!
じゃじゃーん!
sIMG_4996
カジュアルに着こなせる白黒ストライプのお着物です!
半幅帯には同じくカジュアルに赤い水玉×紺のダイヤ柄を!
sIMG_5003
半襟にはピンクの桜、お草履は珍しい黄緑の市松模様で御座います♪
お着物は着てみたいけど、あんまり仰々しくならないで、どちらかと言うとお洋服の様に着こなしてみたい!
そんなお洒落さんの願いを叶えるコーディネートです!(*^^*)
京都きものレンタルwargoでは、シックなデザインからこんなカジュアルなデザインのものまで、皆様のお洒落心をくすぐるお着物を多数取り揃えてお待ちしておりますので、どうぞ色んなコーディネートにチャレンジしてみて下さい♪
この秋、紅葉に負けない魅力で、周りの視線をひとりじめしてみて下さいね!(*^^*)


=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎清水坂店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

紅葉にぴったりな着物コーデ

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約