可愛いお着物で観光です

日記
view

こんにちは! 新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo 着付師shimizuです。 今日は朝から可愛いお着物を着てくださいました。 近畿地方からのご来店のお二人さま♪豆千代モダンの

こんにちは!

新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo

着付師shimizuです。

今日は朝から可愛いお着物を着てくださいました。

近畿地方からのご来店のお二人さま♪豆千代モダンのお着物を選ばれすっっごく華やか!!!

今から、清水寺・嵐山など、京都の紅葉を満喫される予定です。

沢山楽しんできてくださいね。

IMG_5691-2

カップルでご来店くださいました。

京都は朝から今日は少し寒いですが、いいお天気になりました。

今日は一日清水寺周辺を散策される様です。

紅葉もまだまだ終わっていませんよ♪

お着物を着て京都を満喫しましょう!!!

IMG_5693-3

急遽、飛び込みでご来店くださったお二人です。

ヘアーはなんとご自分で器用に編み込みされました!!尊敬します(^^)

夕方からちょっと肌寒くなってきましたが、楽しんできてくださいね!!!

 

IMG_5702-1


=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎清水坂店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

可愛いお着物で観光です

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約