今年の陶器祭りの話 4回目

日記
view

こんにちは♪ 京都きものレンタルwargo清水坂店の杉保です(^◇^) 昨日の台風、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか(+_+) 現在は・・・夏の空ですヾ(≧▽≦)ノ青空が見えていますよ~! 台風のあ

こんにちは♪

京都きものレンタルwargo清水坂店の杉保です(^◇^)

昨日の台風、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか(+_+)
現在は・・・夏の空ですヾ(≧▽≦)ノ青空が見えていますよ~!
台風のあとは暑くなるかな~と思っていましたが、今日はそこまで
暑く感じません(*’▽’)

本日は!!
びわ湖大花火大会の日!!
台風でどうなるかと思いました(+_+)開催して良かったです♡
本日も、浴衣持ち込みプランのお客様がいらっしゃいまして
お友達と行くとのお話しを伺いましたヾ(≧▽≦)ノ

私も一度でいいから見て見たいです(*’ω’*)琵琶湖に打ち上がる花火♡

それより、五条坂の陶器祭り・・・(紹介するの4回目)
昨日、あの雨風の中ではさすがに開催してなかったです(´・ω・`)
テントに溜まっている水たまりをみながら、明日こそ・・と思いつつ家路に着きました。
そして、気付いたことがあるんです!!

去年と、お店の配置が同じ!(なように感じます。)
京阪電車の清水五条駅の魚屋さんの方に、
ベビーカステラ!と、梅干し売ってるお店。
中間くらいに、刃物売ってるお店。(おじさんが紙をシャッシャッ切って実演してる)
ウッド調のお皿とかサラダボウルとか売ってるお店(←けっこうお客さん並んでました。多分今年もめっちゃ人気。)
着物のリサイクルが置いてあるお店とか!(掘り出し物がありそう)
思い出しました!もはや、思い出してるのは陶器では無い・・・。

どんだけ陶器祭り好きやねん。

IMG_7473

本日も浴衣を素敵に着こなして頂きました♡
ありがとうございます!!
また明日も清水坂にてお待ちしております♪

今年の陶器祭りの話 4回目

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約