IMG_0021

トルコ至宝展

日記
view

いつもご利用ありがとうございます。 京都きものレンタルWargo清水坂店です。     今年は梅雨入りが遅く、京都は散策日和が続いています。 晴れていても、湿気が少ないので、と〜っ

いつもご利用ありがとうございます。

京都きものレンタルWargo清水坂店です。

 

 

今年は梅雨入りが遅く、京都は散策日和が続いています。

晴れていても、湿気が少ないので、と〜っても着物日和です。

まぶしい時は、日傘がおすすめですよ(*’ω’*)

 

しかし、雨が降っても大丈夫!

京都には屋内での楽しみもたくさんあります。

 

本日は、そんな雨の日でも、関係なく楽しめる施設をご紹介いたしますね☆

 

京都国立近代美術館にて【トルコ至宝展 チューリプ宮殿 トクカプの美】が行われています。

20世紀初頭まで数百年間にわたり、栄華を極めたオスマン帝国の、宝物が一同に並んでいる展覧会です。

きらびやかな宝石がちりばめられた、数々の装飾品には、驚くこと間違いなし!

 

 

今の京都には、数多くの海外のお客様が、日本を体験しに来られています。

  1. わたしたちWargoにも、日本を体験しようとたくさんのお客様がおこしになっておられます。

もちろんトルコのお客様もいらっしゃいます(^_-)-☆

日本でトルコを感じることは少ないので、この機会にトルコの栄華を体感しに、京都国立近代美術館に行ってみるのはいかがでしょうか?

 

海外に行くのも楽しいですが、近くで海外を体験するのも、きっと楽しいとおもいますよ☆

 

清水店からは京阪電車の清水五条駅から二駅の三条駅まで行っていただき、地下鉄東西線に乗り換えて一駅の東山で、下車して下さい。

もしくはバス一本で行けますので、わからなければ、お聞きくださいね。

平安神宮の大きな鳥居の、すぐそばにあります。

 

行かれましたら、感想を教えてくださいね☆

 

 

それではお客様のご紹介です。

みなさま楽しくお出掛けになられました!

 

 

楽しさが、めいっぱい伝わってくるお写真です!

 

 

アンティークな雰囲気の、かんざし店の中でのワンショット。

素敵な美男美女のお客様でした♬

 

はい、チーズ☆

素敵な笑顔です。

みなさまピンクの浴衣をお選びになりましたが、帯は違う色にされました。

それだけでずいぶん印象が変わってきますね!

 

 

かしこまらない、ワンショットも、撮らせていただいています♡

 

皆さん、とってもお似合いでした!

またのご来店をお待ちしております☆

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_0021

トルコ至宝展

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事