image4

清水五条~舞妓シアター

日記
view

こんにちは。京都きものレンタルwargo清水坂店です!! 本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!! 朝晩がとても寒くなって来ましたね~(>_<)夜間拝観など行かれる時は、暖かくし

こんにちは。京都きものレンタルwargo清水坂店です!!
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!

朝晩がとても寒くなって来ましたね~(>_<)夜間拝観など行かれる時は、暖かくしてお出かけくださいね!!

清水坂店へはどのようして来られていますでしょうか??
最寄りのバス停は五条坂です。
京阪電車なら清水五条駅です!

また、清水寺拝観のあと、違う場所へ移動されるのもバスや京阪電車をお使いになる方が多いそうです!

京阪清水五条駅の近くに、なんと舞妓さんに会える「舞妓シアター」があるのをご存知でしょうか??

「舞妓シアター」は、京情緒あふれる京の五花街のひとつ宮川町(京阪清水五条駅)から歩いて5分の所にあります。

コンセプトは、〜舞妓さんに会える〜だそうで舞台と観客席を備えた小さなシアターとの事。行ってみたいなぁ〜と思っているのですが、まだ行けておりません(>_<)
毎日公演されているそうですよ!!
清水坂店でお着物をレンタルして舞妓さんに会いに行くのもいいですね〜♡

また、京阪清水五条駅の南側には「半兵衛麩」さんがあります。
お麩と湯葉のお料理、京言葉でむし養いと言うお腹の虫を養う軽食もいただけます。また、生麩のおしるこや湯葉のパフェも茶房でいただけます!!

鴨川を眺め側の公園で写真を撮るものいいですね〜(o^^o)/

翌日返却やホテル返却もありますので、午後からでもゆっくりとお出かけいただけますので、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

それでは、今週のお客様のご紹介です!

 
1階のかんざし屋さんでかんざしをたくさん買ってくださって、ヘアーをゴージャスに飾られました。とてもすてきな仲良しのお客様でした!!
ツアーチケットをご利用になりますと、とてもお得にお買い物ができますので、ぜひ、ご利用ください!!

=============================

きものレンタルwargo 清水坂店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

image4

清水五条~舞妓シアター

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約