IMG_0028

京都でサプライズ

日記
view

こんにちは。京都きものレンタルwargo清水坂店です。 本日もご来店いただきまして誠に有難うございます。 8月もいよいよ後半ですね! この夏やり残した事はありませんか? 日中の暑さも少し和らぎましたの

こんにちは。京都きものレンタルwargo清水坂店です。
本日もご来店いただきまして誠に有難うございます。

8月もいよいよ後半ですね!
この夏やり残した事はありませんか?

日中の暑さも少し和らぎましたので、浴衣を着てお出かけしてみませんか?

先日ご来店のカップルさんは、女性の方がお誕生日なので、男性の方が内緒で浴衣のレンタルをご予約されました。以前、京都で着物を着て歩いてみたい~と話していたのでサプライズを思いついたそうです。

 

当店は町家で、1階がかんざし屋さんです。お店に入ると階段があり2階がきものレンタルです。
部屋に入ると華やかな浴衣がズラ〜リ〜!!
女性はとても驚かれていましたが…やがて嬉しそうに浴衣を選ばれていました。
カップルさんはお互いに選んだ浴衣を見せ合い、写真に残るからと時間をかけて選ばれていました。そして、楽しそうにお出かけになりました♡

 

次にご来店されましたのは、5人組の仲良しマダム(*^^*)
4人の方は恐る恐る階段を上って来られて…浴衣を見るなり「えぇ〜!!何これ〜!!」「ビックリ〜!!」と…(^^;でもすぐに
「迷う〜!この色素敵!!こっちの方が似合うんじゃない〜?」と。

帯や巾着も選ばれて次はヘアーセット!かんざしやお花のヘアアクセサリーを楽しそうに選んでらっしゃいました。一人のマダムが「私今日は幹事なんです〜これ、ミステリーツアーなんです!行き先やする事教えないんですよ〜浴衣着るのも知らせてないのでみんなビックリしてました!面白いわぁ〜」と
楽しそうに仰ってました。

 

お写真をたくさん撮っていただき心に残る一日にしていただけると私達着付師もとても嬉しいです♡

京都で浴衣や着物を着てのサプライズやミステリーツアーもいいですね!!

 

清水坂店はアットホームなお店ですので、お子様、ご家族連れのお客様にも京都を楽しんでいただくお手伝いをさせていただきます!!
皆さまのご来店をお待ちしております〜!!

 

それでは、本日のお客様をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

みなさん、よくお似合いでした♡

またのご来店をおまちしております。

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_0028

京都でサプライズ

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約