IMG_9768

首の日焼けに要注意

日記
view

いつもご利用ありがとうございます。 京都きものレンタルWargo清水坂店です。 本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!   暑くなってまいりましたね! 先日も京都は気温35度でした!

いつもご利用ありがとうございます。

京都きものレンタルWargo清水坂店です。

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました!

 

暑くなってまいりましたね!

先日も京都は気温35度でした!本日も32度程でしょうか。

A・TSU・I☆☆☆

関西の中でも、京都市内は他の地域より、夏は一度気温が高く、冬は一度低い、まさに盆地!!!という気候です。

ただいま、袷の着物と浴衣両方をレンタルできるのですが、圧倒的に浴衣を選ぶ人が多くなってきました~。

 

さて、ほぼ真夏という日差しと気温の中で、注意してほしいのが、首の後ろの日焼けです!

顏はお化粧で日焼けをある程度予防できるのですが、首の後ろ、耳の後ろに日焼け止めを塗り忘れて、まかっかになって、帰って来られるお客様がちらほらおられます。

 

ぜひとも首の後ろに、日焼け止めを塗るのをお忘れない様に、ご注意下さい~~~。

 

 

日傘もレンタルしていますので、借りたいと思われましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

それでは本日もお写真ご紹介致しますね☆

 

こちらは日傘ではなくて舞妓傘です。こちらも人気です!

 

 

皆さんとってもお似合いでした♡

素敵な一日になります様に♪(^^)

 

ご予約はweb予約が断然お得☆

電話予約の際は075-600-2830までご連絡くださいませ^^

 

エアコンと扇風機フル稼働で、みなさまをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

=============================

きものレンタルwargo 清水阪店

住所:京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東6-583-104かんざし屋wargo清水坂店2F

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

清水坂店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


京都おすすめ観光スポットはこちらから!

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_9768

首の日焼けに要注意

日記
view
清水坂店

京都市東山区五条通東大路東入ル南側五条橋東583-104 かんざし屋wargo清水坂店2F

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約