清水寺は今日も大賑わい♡

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 二年坂、清水坂、新京極、金閣寺 シミズです。 昨日は、京都にも雪がチラチラ(^^) 今朝の山には、綺麗な雪化粧が見られました。 今日は、一転、朝からとっっっ

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

二年坂、清水坂、新京極、金閣寺

シミズです。

昨日は、京都にも雪がチラチラ(^^)

今朝の山には、綺麗な雪化粧が見られました。

今日は、一転、朝からとっっってもいいお天気です♪

二年坂のお店の近くには観光出来るところが沢山☆

images-3

清水寺は、相変わらず、沢山の観光客で賑わっておりますが、

その近辺もwargoのお着物を着て

観光巡りしませんか?

祇園までブラブラ歩いて行かれると

もしかしたら、舞妓さんに出会えるかも♪

img_7

二年坂からすぐの高台寺も観光に大人気です(^^)

最初のお写真は、高台寺の雪化粧♡

こんな風景に出会えるかも知れませんよ♪

wargoのお着物を着てお出かけしましょう♪♪♪

 

 

 

 

清水寺は今日も大賑わい♡

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約