京都に着いたらレンタル浴衣でお出掛けしませんか?

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo 清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、京都駅前店 シミズです。 梅雨に入り、少しムシムシした時期になりましたね。 そんなジメジメした気分を着物や浴衣を着て

こんにちは、京都きものレンタルwargo

清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、京都駅前店

シミズです。

梅雨に入り、少しムシムシした時期になりましたね。

そんなジメジメした気分を着物や浴衣を着て

ふっとばしちゃいましょう~☆

6月からオープンいたしました

京都きものレンタルwargo京都タワー駅前店は

オープン以来、すごく大好評♡

大きなフロアにとっても可愛いアンティーク家具が

並び、お着物・浴衣もたくさん♡

選ぶのも楽しくなっちゃいますよ☆

又、京都観光には外せれない

清水寺(^^)

清水寺へのアクセスには抜群の

京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店

ショッピングを楽しむのに便利な新京極店などなど・・・。

町屋造りでとってもアットホームで

大好評です♡

IMG_8884

IMG_8885

IMG_8886

IMG_8888

6月に入り浴衣の季節になりました。

可愛い小物もたくさん入荷しています♡

レンタルで楽しみましょう。

 

京都に着いたらレンタル浴衣でお出掛けしませんか?

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約