C32B19DF-8DA5-4318-BC79-49F54A6AA50A

京都 ライトアップ 着物で映える

日記
view

皆さん、こんにちは(*^o^*) 京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡ 京都の綺麗な紅葉も、存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか♪ 秋の終わりに着物着て「敷きもみじ」の光景もまだ楽

皆さん、こんにちは(*^o^*)

京都きものレンタルwargoプチ京都駅前店です♡

京都の綺麗な紅葉も、存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか♪

秋の終わりに着物着て「敷きもみじ」の光景もまだ楽しめるのではないでしょうか(^。^)

今週は異常に暖かい日が続いたり、そうかと思えば、今週末は気温が下がり、冷え込むそうですよ!!

皆さん、風邪などひかない様に、お気をつけくださいませ〜

 

さて、12月の京都は、クリスマスを前に街が光の装飾で輝く頃となりました☆

 

wargoプチ京都駅間店からすぐ、京都駅ビルの大階段前には高さ22mのツリーが登場してます!!

東広場には、ガゼボを中心に周囲の木々のイルミネーションの数々が楽しめます♡

 

もう一つ、京都駅からJRで17分、嵯峨嵐山へ☆

竹林などをライトアップする「嵐山花灯篭」が8日〜17日まで開催されます!!

午後6時頃から渡月橋の両岸4箇所や、嵐山の山裾などに置かれた約90基のLED投光器が一斉に点灯♪

野宮神社から大河内山荘に至る散策路の竹林には220基のあんどんが置かれ、夜の嵐山も出掛けたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

期間中は近くの神社仏閣など7施設が夜間の特別拝観が行われます☆

是非初冬の夜霧漂う 嵐山の花灯篭 お勧めのスポットです⤴︎

着物でインスタ映えといきたい方は、返却時間気にせずに翌日15時までレンタルできる翌日返却プランがお勧めです(^-^)/

夜は冷えますので、暖かくしてお出かけくださいね♡

 

では、今週の素敵なお客様のご紹介です(*^o^*)

 

 

 

 

たくさんのご来店 、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、wargoプチ京都駅前店でお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

=============================

きものレンタルwargo プチ京都駅前店   住所:京都府京都市下京区西洞院通木津屋橋上ル東塩小路町607 辰巳ビル2F   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎プチ京都駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo プチ京都駅前店

 

C32B19DF-8DA5-4318-BC79-49F54A6AA50A

京都 ライトアップ 着物で映える

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約