あったかくしてレンタル着物で京都観光いたしましょう〜

日記
view

みなさん、こんにちは。 京都きものレンタルwargo京都駅前店です♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 京都も12月に入り、少しずつ寒く

みなさん、こんにちは。

京都きものレンタルwargo京都駅前店です♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

京都も12月に入り、少しずつ寒くなってまいりました。

着物で特に冷えるのは首もとです。

みなさん、羽織やストールをまとってお出かけになる方が増えてまいりました。

寒い時は、体に貼るカイロが便利ですが、着物の下には貼ると

低温やけどして水ぶくれが出来てしまうことが!(´Д` )

カイロはお手に持ってお出かけくださいませ。

あったか肌着は着たままでも、着物を着用できますよ〜^o^

襟ぐりが詰まった肌着は、着物から見えてしまうので、襟が広いものがオススメです。

前後逆に着て、抜いた襟から肌着が見えないようにする裏技なんかもあります!

あったかくして、いってらっしゃい〜〜〜( ^_^)/~~~

9X3A0715

9X3A0701

9X3A0677

9X3A0665

9X3A0655

今日もありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もまた、よろしくお願いします。

あったかくしてレンタル着物で京都観光いたしましょう〜

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約