9X3A6541

そうだ、京都の桜見に行こう。

日記
view

      みなさんこんにちは٩(●˙▿˙●)۶ きものレンタルwargo京都タワー店です(o’ω’o)ノ☆   そろそろ春の陽気が感じ

 

 

 

みなさんこんにちは٩(●˙▿˙●)۶

きものレンタルwargo京都タワー店です(o’ω’o)ノ☆

 

そろそろ春の陽気が感じられる季節となりました!!

風が強いとまだまだ肌寒いですが、お昼過ぎになるとポカポカして気持ちいいですね♡♡

桜のシーズンも迫ってますし、他の菜の花などの花も綺麗ですよね、、!!

何も予定がなくてもふらりと外に出てお散歩したくなる陽気です♡♡

 

しかし、、、憎き花粉がある限り春のお出かけは辛い、、、

でもお花見たい!!

毎年せめぎ合いが続いています、、

 

 

お花見シーズンでお勧めのところといえば*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

私は京都の円山公園です✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

平野神社も桜の名所で有名なのですが、、去年の夏の台風被害で建物の一部が倒壊してしまい、、、

修復されたのでしょうか、、( ;  ; )

 

 

日没から24時までライトアップは勿論、公園内に屋台がずらり(๑′௰‵๑)

プライベートで毎年2回行っちゃいます(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑

 

公園の中心にはめちゃくちゃ大きい「祇園の夜桜」で有名なしだれ桜があります\\((♡▽♡))//

時間的には翌日返却のオプションを付けて頂いてにはなりますがオススメです৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

(3/16まで)

 

では今回のお客様をご紹介させていただきます!!

春らしくみなさまお色が華やかかつ明るくなってきました♡♡

まずはこちらの方!女性の方の柄えり、帯の緑と男性様の着物の色がマッチしていて素敵ですね!!

 

後ろ姿がかわいい!!雰囲気のあるお写真です

 

 

黒と赤がメインのコーディネートですね!!お二人ともよく似合っておられます♡♡

 

 

梅柄のお着物がよくお似合いですね!!男性の方の赤の帯もアクセントになって素敵です

 

 

小物の使い方がとてもお上手で、さながらモデルさんのようです♡♡

 

 

豆千代モダンのお着物が素敵ですねー!!上品かつ華やかでとてもよくお似合いです!!

 

 

海外からはるばるよくお越しくださいました!!!家族でパチリ!!良い思い出になりましたでしょうか??

 

 

今週もどうもありがとうございました!!

スタッフ一同京都タワー店で

お待ちしております!!♡♡

=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

9X3A6541

そうだ、京都の桜見に行こう。

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約