シルバーウィークのご予定はいかがですか?

日記
view

こんにちは☆ 京都きものレンタルwargoの受付手塚です(ouo☆)☆ お久しぶりにブログを書かせていただいています!! 気づけばシルバーウィーク直前ですね♪みなさんご予定は決まっていますか?? 私は

こんにちは☆

京都きものレンタルwargoの受付手塚です(ouo☆)☆

お久しぶりにブログを書かせていただいています!!

気づけばシルバーウィーク直前ですね♪みなさんご予定は決まっていますか??

私は姫路城に連れて行ってもらう予定です♡晴れる事を祈って….☆

本日京都は雨が降ってしまい、少し肌寒い気候になっています!

wargoでは羽織のオプションもご用意しておりますので、寒い日は羽織のコーディネートもオススメですよ(OHO☆)♡とても素敵なカップルさんですね!

544A6603

お揃いのコーディネートも実現できますよ☆

544A6614

544A6586

帯の色を揃えているのも素敵ですね☆

544A6559

544A6575

皆様お写真撮影ご協力ありがとうございました☆

シルバーウィークは既にご予約たくさん頂いています!

午前中などは特に…夕方に来られて翌日返却もご検討お願いします!!!

では、皆様のご来店お待ちしております☆

シルバーウィークのご予定はいかがですか?

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約